オシフクコラム

【オシフク】今すぐ着たい!秋にオススメ長袖カットソー

ここ最近、通勤時に「涼しい」と感じる日が増え、秋を目の前にして心踊る毎日。そろそろ羽織りアイテムや長袖アイテムを手に入れたい~~~!と思いながら、店内を一巡二巡とぐるぐるすることもしばしば。

「季節の移り目は着回し重視」と手持ちのアイテムをアップデートしていくことが多いわたしですが、それでも悩む日に助けてくれるのが「フレンチバスクシリーズ」。

イーザッカマニアでご用意するフレンチバスクシリーズは
表面に「超撥水・撥油加工」が施されているので、うっかり食べこぼしなどで汚してしまっても、シミになりにくい(=シミヘン)ので安心!
さらに、お肌にも環境にも優しいノンホルマリン加工も搭載されていて、着心地も気持ちもとてもいいアイテムなのです。

そしてこの秋に、新型が追加されたことによりさらにバリエーション豊富に!

2200316

中でもわたしは「オーバーサイズカットソー」が推しで、もともとバスクシャツなのに柔らかい素材感で肩ひじ張らないところを魅力に感じてたのですが、さらに抜け感が出る大人かわいいシルエットにきゅん。

身幅も丈感もしっかりあってゆるだぼっとした雰囲気になりますが、素材特有の厚みであることでだらしなくならない、絶妙なバランスでトレンド感溢れるコーディネートをお楽しみいただけます。カラバリも遊び心満載でチョイスに悩みますね・・・。

やはり、まずはこの子から手に入れようかな~~~
みなさまも長袖アイテムを手に入れるときは、ぜひチェックしてみてくださいね。

\ フレンチバスクシリーズ、まだまだあります /

>>今すぐチェック<<

こちらのシルエットも
フレンチバスクシリーズページからご覧いただけます!

Tags: