オシフクコラム

【オシフク】大人はこう着る!春おすすめ【デニムオーバーオール】

000000045098-01-xl

ぐっと暖かな日が増えて、冬物のアウターから春の軽い羽織に切り替わり、動きも軽やかになる季節到来です!薄着になることでサロペット、オーバーオールなどのデザインもののアイテムが着こなしの主役として活躍します。
カジュアルさやカワイイ印象を楽しめるサロペットやオーバーオールですが、年齢を重ねるにつれ、カジュアルになりすぎてしまいそう・子どもっぽく見えてしまいそうと感じたりと、チャレンジするのがむずかしい印象を持たれる方も多いのではないでしょうか。

カジュアルアイテムを効果的な遊び心アイテムに替える、大人のための【おすすめオーバーオール】をご紹介します。

000000045098-05-xl

厚すぎず薄すぎない丁度いい厚みの10ozデニムを使用したワイドなシルエットが着心地良いデニムオーバーオールは、トレンドに流されず合わせるアイテムで印象をぐぐっと変化できる便利な着回しアイテムとしても活躍します。
オトナ女子はオーバーオールのインナーや足元に『大人要素』をプラス。
カッチリ感のあるシャツや甘めデザインのブラウスなど、キレイめ要素を感じるアイテムを合わせてオーバーオールのラフさを一気に「こなれ感アイテム」に!

23020902

レディなブラウスとヒールの足元でキレイめ要素を加えて、カジュアルなオーバーオールも一気に大人な着こなしの主役アイテムに変身。
カジュアルなTシャツでラフに着たい時にはネックレスやバングルなど、アクセサリー使いで「大人要素」をプラスしていただくとアクセサリーのラグジュアリー感とオーバーオールのカジュアルさがミックスされ、洗練された大人な着こなしが楽しめます。
インナーや足元、アクセサリーとお手持ちのアイテムとのコーディネートでデニムオーバーオールを『大人のハズシアイテム』として、楽ちんに華やかに、大人カジュアルな着こなしを楽しんでみてくださいね。

■今日のオシフク■

Tags: