オシフクコラム

【オシフク】常識を覆す!?穿き心地抜群のペンシルスカート

毎年、お盆を過ぎると夏の終わりを感じます。

そろそろ夏服も飽きてきたし、新しい秋服が欲しいな〜と思うのですが、まだまだ暑い!!

本日はそんな季節の変わり目にオールシーズンでお使いいただけるオススメアイテムをご紹介したいと思います。

当店の超人気アイテム、エアパンツと同じ生地を使用したこちらのペンシルスカート。
よく伸びる生地で作られているので、まるで穿いていないような穿き心地なんです ♪
大抵のタイトスカートって歩きづらかったり、どうしても窮屈さを感じてしまいますよね?
ですが、ストレッチ性に優れたこのスカートはそんな概念を大きく覆してくれます。
形も可愛くて、ストレスフリーで穿けるペンシルスカートって最高ですよね!!

スタンダードなデザインなのでキレイめからカジュアルまで幅広くお使いいただけます。
またカラー展開もデニム素材とツイル素材合わせて7色展開と豊富なので、お色違いで持っていただくのもオススメです♪

そして、今年からはM,Lサイズに加えて新しくSサイズも登場しました。

サイズも選んでいただきやすくなり、こんな難しい季節だからこそ着ていただきたい私の「オシフク」です。是非一度お試しください ♪

エアパンツシリーズはこちらから!→【エアパンツシリーズページ】

Tags: