着こなしレシピトレンド・コーディネート

好きなタイプがきっと見つかる!staff別「大人のためのテーパードパンツ」コーデ【着こなしレシピ】

同じアイテムも着る人の「好き!」や「身長」や「体型」などによってコーデの雰囲気や選ぶ色も変わるもの。
そこで今回は「大人のためのテーパードパンツ」を4人のスタッフが着こなしてみました。

着こなしの参考にぜひ!

staff:ザッキー
身長:167cm
カジュアルアイテムと可愛らしいアイテムを合わせたミックススタイルが好きです。

■大人カジュアルに■

22002193

メンズライクなパンツにはお袖ふんわりのカットソーで顔周りに女性らしさを。
小物にはチェーンバッグを斜めがけしてカジュアルな印象と女性らしいテイストをミックスして、遊び心をプラスしています。
足元はラフなサンダルで残暑も快適に。適度な肌みせで抜け感を作りこなれ感をオン。
167センチと高身長なので、メンズテイストなアイテムを取り入れる時はきれいめやフェミニンなアイテムとの組み合わせるとオトナ可愛い着こなしが作りやすいです。

staff:つ
身長:163cm
基本的にはカジュアルテイストで、ちょこっと「甘さ」を加えたスタイルが好きです。

■甘さをミックス■

22002191

甘めカジュアルなスタイルが好きなわたしにとって「格好良い」と感じたこちらのパンツには、花柄と小物類で甘さをプラス!
全体的に黒とベージュで揃えましたが、小物はあえて色を外し、赤いバレエシューズと白いフリルトートでとことん甘めに。パンツの大人っぽさによって可愛くなりすぎず、イイ感じのバランスに。

staff:キャシー
身長:164cm
なんでも着るけれど、基本はキレイめが多いです。

■ほどよいカッコよさを■

22002192

今回はカジュアルというよりカッコいい系のコーディネートをしてみたかったのでパンツはブラックをセレクトしました。また最近のマイブームが“全身ブラック”なのでトップスとサンダルもブラックで!カッコよくなり過ぎないようにトラ柄のTシャツとイエローのバッグでバランスを整えています。

staff:ノリコ
身長:154cm
カジュアルとナチュラルの間くらいや、ボーイズ感のある着こなしが好きです。

■かっちり感をオン■

22002194

秋はちょこっとかっちり感のあるスタイルがより映えるシーズン。そこで近づきつつある秋に向けてストライプ柄のシャツやローファーを合わせてかっちりとした雰囲気の着こなしに。パンツのメンズライクな印象もかっちりしたスタイルにぴったり。
そんな雰囲気の中に、ボトムスの落ち感のある素材が作る上品さや、ウェビングベルトのカジュアル感がコーデにほどよくハズシをオンしてくれます。
ほどよいかっちりした雰囲気になるようにカラーはグレーをセレクトしています。

Tags: