オシフクコラム

《オシフク》袖口に向かって広がるフレアでワイドな袖がオーバーサイズシルエットにさらに抜け感を

イーザッカマニアストアーズの定番アイテムのひとつにシミヘン加工フレンチバスクシリーズがありますが、このシリーズのひとつで抜け感たっぷりに着られるオーバーサイズカットソーがこの度さらに抜け感たっぷりに着られるシルエットにリニューアル!

000000043640-19-xl

袖のデザインが袖口に向かって広がるフレアでワイドなシルエットに。
こちらのタイプはゆったりオーバーサイズで着られるシルエットなので、もともと着るだけで抜け感が作りやすく大人におすすめのボーダーカットソーでしたが、袖のデザインがフレアでワイドになることでよりいっそう着るだけで抜け感を感じるシルエットにリニューアルしました。

袖の広がりがオーバーサイズのリラックス感の中に「ちょっとキレイ」もプラスしてくれるようなそんな印象も。

そして2023年秋冬は「赤」がトレンドカラーのひとつですが、なんと!「オフ×レッド」が新たに登場しています!
トレンドを取り入れるのがちょっとむずかしく感じる時も、定番のアイテムでならチャレンジしやすさも。

000000043640-02-xl

まだまだ気温は高く暑い毎日ですが、
秋がやってきたら活躍間違いなし、そしてロングシーズン楽しめるこのカットソー。
抜け感たっぷりにコーデを楽しんでみてはいかがでしょう。

Tags: