オシフクコラム

【オシフク】暑い時期にめちゃめちゃいいじゃない!!新発売のラッシュガードシリーズ

1200_rashguard

暑さに弱く、夏があまり得意ではない私は夏のレジャーも特に興味がなくビーチに行くこともほとんどないわけですが、これはちょっと暑い時期にめちゃめちゃいいじゃないと思ったので、推していく所存。

素材感がいい!

薄手でさらりとした速乾性のある生地を使用して作られているので、ぬれてもすぐに乾いちゃう。濡れた箇所がにじみにくく透けにくい素材なので、レジャーシーンにもってこい。
UVカット加工が施されているので「着るだけ」でUV対策ができてしまう。
さらに超ストレッチの素材だから動きやすくて、薄手で軽いから、ラクチンに着れてしまう。
このラッシュガードシリーズ、レジャーシーンだけで着るだけではなんだかもったいないんです。

どうにもこうにも暑い夏。家にいたって暑いわけです。だから冷房をつけるんですけど、そうするとなんだか寒い。
真夏のお家時間は私はとんでもなくわけのわからない格好をしています。
みなさんそうじゃないのかな?(笑)
薄手で軽くてストレッチがきいていて…おうち時間も超快適に過ごせるんじゃないだろうか。
ジムとか近所へのお出かけの時にも、だいぶ重宝するんじゃないだろうか。

UVカットもできるからワンちゃんのお散歩とかにも!

ということで私が狙っているアイテムは、ワンマイルウェアーとしても使えるワンピースとロングパンツとショートパンツ。

000000045366-22-l

レギンス代わりに使えるロングパンツ。
軽い履き心地でストレッチがきいていて、ウエスト部分ももたつかないから、ワンピースの下に穿いたりすれば、冷房対策にも◎
ワンちゃんのお散歩とか、ウォーキングとかにも超おすすめ!
スリット入りなので、脚長効果もついてきます◎

000000045368-03-l

「ラッシュガード」感がないかわいさ。
夏はワンピースがらくちんでいいですよね。
着たまま寝ても、ノンストレスで寝れちゃうくらいラクチンな着心地なので、おうち時間も快適に◎
小さいお子様がいらっしゃるママさんとか、水遊びの時に超活躍しそう。
インナーにショートパンツ穿いたら最強なんじゃないですか?
それと、長時間の車移動とかにもおすすめです。

000000045365-02-l

ショートパンツはビーチとかのみだよね~なんて感じがしますが、これ寝るときに着たら最高じゃないだろうかと思っているわけです。
もたもたしないから、インナーとしても使えちゃう。

 レジャーにも、移動にも、おうち時間にも。
色々な場所で使える「ラッシュガード」に見えない「ラッシュガード」!

ぜひぜひお試しくださいね。

■今日のオシフク■

Tags: