オシフクコラム

【オシフク】冬から春へ向けて少しずつ気分を高めていく季節におすすめなパネルボーダー柄トップス

000000044845-01-xl

2月に入り、寒いながらも少しずつ次のシーズンが気になる季節の変わり目が近づきつつありますね。
季節の変わり目は、冬のコーデから春を感じるようなコーデへと、ちょこっと気分を変えたくなるようなそんな季節だなと思います。
今回ご紹介するのは、そんな時にちょこっと気分を変えるのにおすすめのアイテムです。

春を呼び込むようなさわやかさを感じるパネルボーダー柄

000000044845-14-xl

何と言ってもまず注目したいのは、爽やかさを感じるようなパネルボーダー柄です。

ボーダーアイテムはオールシーズン活躍する柄物アイテムですが、春先は特に気分なアイテムのひとつ。早い時期から春を感じられるうれしいアイテムです。
そしてパネルボーダーは春気分を楽しみやすいだけでなく、ボーダーの持つカジュアルな雰囲気の中にもクリーンでどこか品のある印象で、色々な雰囲気のスタイルにもプラスしやすいステキなボーダー柄です。

23011111
23011104

抜け感もプラスして、レイヤードスタイルも楽しめるほどよいゆとりのシルエット

シルエットはショート丈で、シャツやカットソーなどのレイヤードも楽しみやすいうれしい丈感です。ショート丈はむずかしく感じることもありますが、こちらのニットはほどよくゆるさのあるシルエットなので、抜け感がうまれ、着こなしに大人感もプラス。
また、身幅だけでなく、アームホールや袖幅にもほどよくゆとりがあるので、重ね着が必要な寒い時にも活躍するシルエットです。

000000044845-12-xl

冬から春へ、少しずつ気分が高まっていく季節の変わりめに、パネルボーダー柄のショート丈ニットでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょう。

■今日のオシフク■

Tags: