オシフクコラム

【オシフク】シアーアイテム初心者さんにもおすすめ!気負わずヘルシーな肌見せが叶う「シアーブルゾン」

000000043056-01-xl

2023年春夏トレンドアイテムの1つである『シアー素材』は、きれいめな印象にも使えて女性らしさも楽しめるアイテムですが、取り入れ方や合わせるものなどシアー初心者の私はつい躊躇してしまうアイテムでもありました。そんな私のような「シアー素材初心者さん」にも取り入れやすく、コーディネートも楽ちんなおすすめアイテムをご紹介します。

000000043056-03-xl

カジュアルな印象も楽しめるシアーブルゾンは、いつもの着こなしにそのままパッと羽織るだけで一気にトレンド顔に!インナーにはロゴTなど、ベーシックなベーシックなコーディネートに取り入れるだけでトレンドスタイルが完成します。
着丈は長すぎずちょうどいい丈感でボトムにはワイドパンツやワンピースなど分量の多いアイテムとの着こなしもバランスよくまとまります。
たっぷりとシアー生地を使った身幅と袖幅は、グッと袖をたくし上げるとふんわりとした大人かわいいシルエットが楽しめます。
カジュアルで羽織るだけで着こなし完成のブルゾンなら、初心者さんも気負わずにヘルシーな肌見せが叶います。

22051110
22051201

ワンピースに羽織ってフェミニンさをアップしたり、サロペットなどラフなアイテムとのコーディネートで甘辛ミックスなテイストを楽しんだり。合わせる幅も広く着こなしをグッと今年顔にアップデートしてくれる「シアーブルゾン」暑さに向かう今時期の日よけや冷房対策にもおすすめです◎

カジュアルに気楽に。トレンドのシアー感を是非お試しくださいね。

■今日のオシフク■

同じシアー素材のフーディーアイテムもぜひ!

Tags: