トレンド・コーディネート着こなしレシピ

着映え力抜群!透け感ブラウスのコーデの幅を広げる着こなしアイデア【着こなしレシピ】

コーディネートもお料理みたいにレシピがあればもっと楽しめるかも。
自分の「好き」やその日の気分・シーンや一緒に過ごす人、その時の「着たい!」に合わせてアレンジがしやすくなるような「着こなしレシピ」

今季とても気になるアイテムのひとつ【シアー素材のブラウスやシャツ】
涼しげな透け感が一枚で着映え力抜群だけど、「いつも同じになっちゃいそう」「着まわしにくそう」と感じることも。

そこで今回はプルオーバータイプのシアー素材ブラウスを使って、組み合わせ方やアイテムなどを変えた着回しアイデアを5つご紹介いたします。

ゆるめボトムスでリラクシーに

22009452

トップス・ボトムスどちらもゆるめにあわせてリラクシーなスタイルに。
カーディガンを肩掛けすると着こなしの重心もアップ。

サロペットにあわせてアクセントに

22009454

サロペットのインに合わせてシアー素材をのぞかせて着こなしのアクセントに。
サロペットのカジュアルさとシアーブラウスの上品さがミックスしてこなれ感も。

スッキリシルエットパンツにトップスイン

22009545

ストンとしたシルエットのパンツにトップスインして、すっきりとした着こなしに。全体の色味を少なくあわせれば統一感がアップしてよりすっきりとした印象に。

カジュアルベストにインしてミックススタイルに

22009451

カジュアルなミリタリーベストのインに合わせれば簡単テイストミックススタイルに。ブラウスのシアー感がベストのカジュアルな中に抜け感をプラスして大人のミリタリースタイルに。

柄物でスパイスのある着こなしに

22009543

シアー素材のキレイめ感に柄物をあわせてスパイスをオン。
ブラウスのふんわり感に柄でアクセントがプラスしてメリハリ感も。

●動画でもご覧いただけます●

Tags: