オシフクコラム

【オシフク】待ってました!あの愛されパンツがリニューアル!気になる形や履き心地は?

000000030289-01-xl

今回は注目されている方も多いであろう、イーザッカマニアストアーズの定番アイテム『エアパンツ』についてご紹介させていただきます!

エアパンツの形と言えばレギンスやボーイフレンド、スタンダードスキニーと多くの種類がありますが、なんと!ボーイフレンドがテーパード型になって新しく登場しました〜!!

エアパンツの穿きやすさを残したまま、女性らしい形のテーパードになったということで、リニューアル前からとっても気になっていました。またサイドポケットがフェイク仕様になったことで腰回りのスッキリ見せが叶ったりと、かなりバージョンアップしたエアパンツにドキドキ… ♪

33566-1701513msk_19
33566-1701513msk_15
33566-1701513msk_03

実際に私も穿いてみると、確かにボーイフレンドよりスッキリとした印象を受けました。

ですが、穿きやすさはそのまま残されているので締め付けられる感じもなく、ストレスフリー◎
リニューアル前のボーイフレンドも好きでしたが、キレイめコーデが多い私はテーパードの方が活躍しそうな予感…。
コーデに合わせて使い分けるのもよさそうですね!

またテーパードの形にぴったりな春色カラーも新しく追加されています。

これからの季節に大活躍してくれること間違いなしのエアパンツ。

楽ちん、そして快適にスプリングコーデを楽しみましょう〜。

■今日のオシフク■

エアパンツ〈スキニー〉はこちらから!

Tags: