オシフクコラム

【オシフク】今から買い足すならコレ!!春先まで長く使える発熱&保温ニット

000000011583-01-xl

お正月も終わり、1月後半から2月にかけて寒さが一段と厳しくなりますね。

新しい服をお出迎えしたいな〜と思っていても冬服を選んでしまうとそんなに長く着れないし、春を意識したものを選ぶと気温的にまだまだ寒いし…とお洋服選びに苦戦される方も多いはず。

できれば、今から春先まで長く使えるアイテムがあれば最高!!!
私自身そんなことを考えながら洋服探しをしていると、見つけてしまいました。

こちらのアイテムは薄手のニットですが発熱&保温効果があるので、あったかインナーと合わせて着るだけでほかほか。厚手のニットやベストをレイヤードしていただくとオシャレの幅も広がります ♩また1枚でも着ていただけるので、少し寒さの残る春先でも安心して着ていただけます。

32575-1301816msk_07
32575-1301816msk_23

今回はタートルネックをピックアップしましたが、他にもたくさんのバリエーションやカラーをご用意しております。使いやすい一枚を選んでいただくのも良し、形やカラーを変えて複数枚で楽しんでいただくのも良し!!

お気に入りのデザインやカラーを探してみてください ♪

これからの季節は寒さ対策もしつつ、少しずつ春支度もしていきましょう〜!

↓他のシリーズは下記からご覧いただけます★↓

Tags: