オシフクコラム

【オシフク】着るだけでカラーコーデ完成!オトナ女性にちょうどいい「キレイ色」ニット

コートの季節なると全体のトーンが落ち着きシックな印象の着こなしが楽しめる反面、どうしても着こなしが重たい印象にまとまりがちなんてことも。
きれいな色味を着こなしに投入して、暗くなりがちな季節こそ明るさを楽しみたいですよね。
アウターの下でも、アウターを脱いでもしっかりとキレイ色を楽しめるこちらの商品をご紹介です。

000000044366-02-xl

お顔周りがぱっと華やぐキレイ色が主役のニットはトレンドのショート丈のバランスの取りやすさとお袖のふんわりとしたボリューム感が女性らしさ満点のニットです。


糸の中に多くの空気を含み、かさを持たせるように加工したバルキー糸を使用したニット。
軽くてふんわりとした保温性がありこれからの季節に最適。暖かさとデザイン性どちらにも優秀なおすすめニットです。

スッキリとしたショート丈はワイドボトムに好相性です。また身幅や袖幅もゆったりしているので、インナーにちょこっと長め丈のカットソーや薄手のタートルニット等をレイヤードした重ね着なども楽しめます。

モノトーンやグレー・ネイビー・ベージュなどのベーシックなカラーのアウターやボトムにニットを合わせるだけでテクニック不要のキレイ色コーデの完成です。

カラーが豊富な2022年秋冬、コートの下でも冬場の着こなしにぱっと華やぐスタイリングが叶うデザインニットで寒い時期もワクワク着こなしを楽しんでくださいね。

Tags: