オシフクコラム

【オシフク】一度穿くとやめられない!!冬の王道パンツ

少しずつ気温も下がり、朝晩は本格的な寒さを感じる季節になりましたね。

本日は冬の大人気アイテム、ぬくぬくパンツをご紹介させていただきます。
着込むのが面倒くさい!そんなお悩みを解決してくれるのがこのパンツなのです!

一枚の生地を起毛させた『裏起毛』と違い、裏側にフリース生地が重ねられているので、裏起毛以上の暖かさを実感していただけます。
また、昨年から股上深めのデザインにリニューアルされたのでお腹を冷やしにくく、寒がり女子さんには嬉しいアイテムです◎

でも、ワイドパンツだったら風を通すんじゃないのー?と思われてる方!心配ご無用です!!
風を通さないようワイドすぎず、脚のラインを拾わないくらいの絶妙な太さで作られているので、暖かさも美シルエットも両方叶えてくれます。ボンディング素材ですが伸縮性にも優れているので、年末年始のゴロゴロタイムでも快適に穿いていただけますよ〜!

今年の冬は着込まずにストレスフリーな冬を過ごしてみませんか?

人気のサイズやカラーはシーズンに入る前に完売してしまうので、気になる方はお早めに!

↓スッキリと見せたい方はこちらの形もオススメです。↓

Tags: