オシフクコラム

【オシフク】秋へ向かうシーズンの変わりめを楽しむ落ち着きカラーのワンピース

まだまだ暑いけれどお店には秋物が並び始め、夏コーデから秋コーデへ少しずつ気持ちがスイッチしていく、そんな季節がやってきましたね。
この気持ちがスイッチし始めるシーズンの変わりめになると何か変えたい気持ちがふつふつしはじめ、次のシーズンを感じるアイテムを取り入れたくなるものだなと毎年思います。


そんなわけでシーズンの変わり目におススメしたいアイテムとして今回ご紹介するのは、落ち着きのあるダークトーンのワンピースです。

色を変化させるとコーデが一気に秋な雰囲気に。
アパデパから登場したこちらのワンピースはカーキとブラックの2色を展開しており、どちらのカラーも着るだけで秋気分がアップです。
さらにこのワンピースはゆるっとしたシルエットで、インにトップスやボトムスのレイヤードもOKだから長く楽しめるといううれしいポイントも。

そしてシンプルながらディティールやシルエットにもヒトクセありです!
コーデのワンポイントになるタックの施されたお袖や身頃にあしらわれたパッチポケット、立体感のあるソフトなテントラインシルエットがシンプルな中にさり気ないこだわりを感じさせる着こなしをお楽しみいただけます。

2200251

シーズンの変わりめは、何か変えたいけど何を着たらいいか迷いがちな時期ですが、落ち着きカラーのワンピースでコーデを盛り上げていきましょう!

Tags: