オシフクコラム

【オシフク】夏を快適に過ごしたい!かわいい見た目と清涼感漂う「パンチングレース」パンツ

000000045481-01-xl

初夏に入り、平均気温がぐーんと高くなる時期になりました。
店内にも夏服がずらりと並び始めたこの頃、夏服は本格的に暑くなる前にチェックしておくのが吉っ!
そこで今回は、先日お客様から「夏に穿く涼しいパンツありますか?」と聞かれ、見た目も素材も清涼感のあるパンツ、ご用意ありますよ~~♡ とオススメさせていただいたワイドパンツをこちらでも。

甘くなりすぎない「パンチングレース」

「パンチングレース」とは、その名の通りパンチで穴を開けたようなレースのことを指し、可愛らしい刺繍でありながらフェミニンになりすぎず、適度にカジュアル感も出してくれるので普段のコーディネートに取り入れやすいアイテムなのです。

33121-2200178c_03_2

やわらかくて肌触りのいい「インド綿」を100%使用することで、自然なシワ感とレース模様も相まってインド綿ならではのナチュラルな風合いを楽しむことができます。

リラクシーなワイドパンツで、足元に清涼感を。

夏の暑さでも快適に過ごすには、素材の涼しさもですが、シルエットにゆとりを持つことで「通気性」をもたらすのも。ワイドパンツなら肌にまとわりつくこともなく、快適に過ごすことができますよね。

レースのアイテムでありながら、リラクシーな雰囲気によって肩の力を抜いてくれて、はたまた、ルーズなワイドシルエットなのに女性らしさも抜かりなく。イイトコどりですね!

23042608
23042607

これは個人的な話になりますが、毎年愛用してるインド綿のスカートがあるんですよね。
このパンツが入荷したとき、直感的に好き!と感じたのですが、やはり同じメーカーさんのアイテムでした(笑)インド綿、快適に過ごしやすいのでぜひ。

かわいらしい見た目で素材も涼しいレースパンツで、夏を楽しみましょう~~~!!

■今日のオシフク■

Tags: