オシフクコラム

【オシフク】柄物初心者さんにも。テクニック不要で垢抜ける大人に似合う花柄パンツ

000000045211-01-xl

暖かくなり春本番!花柄をはじめとした明るさや華やかさを感じる柄物などにもつい目が行く季節です。
定番の柄物として人気の花柄は、女性らしさや大人かわいい印象を楽しめる柄物ですが、色使いや柄の大きさなど、選び方でぐっと印象も変わるアイテムですよね。
花柄を取り入れてみたいけど、甘印象になりすぎたり、子供っぽくなってしまわないか心配、と大人女性からのお声も多いアイテムです。
今回は大人女性が取り入れやすく着こなしの主役としても活躍する、おすすめの花柄パンツをおすすめします。

23020702

繊細なフラワーレースで仕立てたイージーパンツは、取り入れるだけで軽やかさとこなれ感をプラスしてくれます。
程よい柄の大きさやシンプルなワントーンのレースパンツなら派手過ぎず、甘さ控えめでモードな印象にも活躍します。
トップスにベーシックカラーアイテムはもちろん、トレンドのカラートップスなどとも好相性。
トップスの選びしろも多く、着こなしのバリエーションも楽しんでいただけます。
夏場にはロゴTやTシャツワンピなどカジュアルアイテムと合わせていただくとフラワーレースのきれいめ感でこなれ感たっぷりの大人カジュアルスタイルに!
ロング丈のワンピースやチュニックの裾からチラリとフラワーレースを覗かせる着こなしもエレガントな印象たっぷりです。

23031002

キレイめ感や上品さを楽しめる、ワントーンのフラワーレースイージーパンツでテクニック不要の柄物コーディネート、ぜひお楽しみください。

■今日のオシフク■

Tags: