オシフクコラム

【オシフク】新年は便利アイテムでいつもの着こなしをきれいめアップデート!オトナ女性におすすめカットソー

000000044615-01-xl

新しい年を迎え、着こなしにも新鮮さを取り入れたくなるこのごろ。冬場はニットやスウェットなどレイヤードが必須な時期でもあります。
今回は「首元のレイヤード」でちょこっと気分もあがるアイテムをご紹介します!

柔らかで伸縮性のあるコットン100%生地で肌当たりも優しく快適な着心地。
レイヤードしながらニットの肌触りなど気になるときのインナーとしても活躍するアイテムです。
フリル仕様の襟元はぴったりとしすぎないのでタートルが苦手な方にもおすすめしたいカットソーです。

身幅も程よくゆとりがあり、ピッタリとしすぎないので春先等はカットソーにベストなどを重ねた着こなしなども楽しんでいただけます。
きれいめな着こなしはもちろん、カジュアルなスウェットやパーカー、カーゴパンツやデニムパンツなどコーディネートに取り入れていただくと襟元のフリルが効果的なアクセントとなり、オトナカジュアルスタイルが完成します。

22120604

今から着れて長い期間お楽しみいただける便利なカットソー、着こなしのポイントに、着回しコーデの使えるアイテムにぜひバリエーション豊かなコーディネートを楽しんでくださいね。

■今日のオシフク■

Tags: