オシフクコラム

【オシフク】着るだけでコーデのアクセントに!ちょっぴり大人の遊び心をプラスしたバイカラーパンツ

アウターが必須の季節がやってくると、アウターを着た時に、見えるところにひとくせあるとちょっとテンションアップだなと思います。
そこで今回おすすめしたいのはアパートメントデパートメントのワイドコーデュロイバイカラーパンツです。

000000044397-02-xl

このパンツ、フロントとバックで質感の異なる2種類のコーデュロイをサイド部分でバイカラー切替えしています。フロントは生地感に表情のある太畝のコーデュロイ、バックはマットな質感のコーデュロイを組み合わせており、着るだけでコーディネートのアクセントになること間違いなしです。
旬なブロックカラーがシンプルな着こなしも遊び心溢れるコーディネートにバージョンアップさせてくれる優秀な一枚です。

000000044397-15-l

シルエットはラクチン仕様なワイドシルエット。
ウエスト部分もゴムでラクチン。ウエストにあしらわれたドロストコードも着こなしのアクセントとしてうれしいポイントです。

000000044397-04-xl

アウターコーデのアクセントにはもちろん、冬に活躍するニットワンピースの下からのぞかせるレイヤードボトムスとしてもおすすめしたいアイテムです。

今年の冬コーデにはちょっぴり遊び心をプラスしてみてはいかがでしょう。

Tags: