オシフクコラム

【オシフク】ポイントにもシンプルにも。コーデや気分に合わせて変化を楽しむリバーシブルアウター

11月に入り、アウターシーズンが本格化しますね!
アウターは冬コーデの楽しみのひとつですが、アウターを着る季節になるとちょっとだけ悩むなぁと思うことがあります。
それはコーディネートの印象がアウターのイメージになりやすく感じられ、なんだかいつも似た印象?、と感じることも。

そこで今回はコーデに合わせて変化を楽しめるリバーシブルアウターをご紹介いたします。

■変化を楽しむボア×キルティング

000000044318-03-xl

片面はまるでキルティングブルゾンの上にファーベストをレイヤードしたような、羽織るだけでシンプルな着こなしにも変化をオンしてくれる嬉しいデザインです。

どうにもコーデに迷った朝等、いつものトップスにいつものボトムスのワンツーコーデ等にも力をかしてくれる忙しい毎日の強い味方の予感です。

■コーデに馴染むシンプルさ

32675-2200634c_04

もう片面はシンプルでスッキリとしたデザインで、シンプルコーデにすんなりと入り込みスッキリとした着こなしをお楽しみいただけます。
また、そのシンプルさはデザインのあるアイテムとのコーデにも馴染みやすい嬉しいデザイン。

■首元の変化も楽しむノーカラーシルエット

首元はノーカラーなので、ストールやマフラーやスヌード、今年気になるバラクラバなどの秋冬を彩る小物たちとのコーディネートやタートルネックやフードトップスなどとも、色々なコーデをお楽しみいただけます。

22102112_1

コーディネートやその日の気分に合わせてアウターコーデを楽しんでみてはいかがでしょう。

Tags: