オシフクコラム

【オシフク】「かわいい」が気分の大人女子にオススメしたい甘めブラウス。

コンサートがあるときは、何着よう?髪型は?メイクは?と準備段階から楽しくてたまりませんよね。中でもわたしは洋服選びが最重要事項です。

年に数回会えるか会えないかの推しに会う日は「とことん女子でいたい」わたしは、いつも以上にフェミニンなアイテムを選びがち。
今回は、先日大好きなアイドルグループのコンサートに遊びに行ったときにお供してくれたブラウスをご紹介!

2200516

キャンディスリーブと首元のシャーリングが、見たままかわいい甘いシルエット。
お袖のゴムは締め付けがなく、熱気が凄まじい会場内では腕まくりできるくらいがちょうどいい!
少し腕まくりすることでキャンディスリーブのシルエットが保たれてさらにかわいい〜〜

一枚でも、ベストやノースリーブのオールインワンと重ね着してお袖を強調させるのも。
「とことん女子でいたい」と言いながら大人かわいくありたいので、パンツスタイルにしてバランスをとりました。

別日にデニムパンツと合わせたカジュアルスタイルもしっくりきました!

32549-2200516c_05

布帛素材のブラウスでそこまでシワも気にならないし、生地感もほどよい厚みなので、これから普段着としても重宝できそう。

今日は「かわいい」が気分という方、ぜひ手にしてみてはいかがでしょうか。

Tags: