オシフクコラム

【オシフク】視線をひとり占め!トレンドなコンパクト丈で秋をはじめる

朝晩のじめっとした空気感からカラッとしたさわやかになったこのごろ。着こなしも重ね着したい欲がグングンと高まってきます。
重ね着と聞くとバランス感や合わせるアイテムなど、うーんと悩んでしまう事も多いと思います。そんなちょこっとハードルの高いレイヤードスタイルをテクニックいらずで着るだけで叶えてしまう、そんなアイテムがあったらいいなぁ欲を見事に満たしてくれた、こちらのアイテムのご紹介です。

000000043846-04-xl

重ね着使いにもってこいなショート丈スウェット。たっぷりとしたドルマンスリーブとの対比がこなれ感たっぷりのシルエットです。コンパクトな丈感で視線が上に集まってスッキリとした脚長効果も期待できます。
スウェットはカジュアルでラフな印象が強いアイテムですが、コンパクトな着丈とゆったり袖のバランス感でルーズな印象もグッと抑えめな着こなしに。
カジュアルスタイルがお好みの方はいつものTシャツやロンTなどに重ねるだけで手の込んだレイヤードスタイルに早変わり。きれいめな着こなしがお好みの方はシャツやブラウスの上に取り入れて。ボトムにはペンシルスカートなど細身のボトムとのバランスも◎です。

2200485

着やすくてかんたんにレイヤードスタイルが楽しめるこれからの必須アイテム、ぜひお試しください。

Tags: